「FTISLAND」イ・ホンギ、ミュージカル共演者にスカルホンTシャツプレゼント

Wow!Korea / 2014年7月29日 10時28分

提供:FNCエンターテインメント

バンドグループ「FTISLAND」のイ・ホンギが、ミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」(以下、VAMPIRE)の共演者にチキンに続いて大きなTシャツをプレゼントした。

イ・ホンギ(FTISLAND)は、自身のSNSに稽古の様子を撮影した短い映像とともに写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ホンギがクリエイティブディレクターとして全制作に携わったブランド「スカルホン」のTシャツを「VAMPIRE」に出演する俳優らが着ている。「VAMPIRE」で主人公のドラキュラとして出演するイ・ホンギは、公演2週間を前にして昼夜を問わず稽古をしている仲間のために、自身がデザインしたTシャツをプレゼントしたという。

これに対し、俳優ユ・デハンは自身のSNSに「ホンギ君がアンサンブルみんなにくれたプレゼント。本当にいい人だ。服もかわいいし、『スカルホン』もうまくいってくれたら」という文章とともに写真を公開している。また俳優ムン・ソンウもチキン、化粧品、Tシャツで構成された「イ・ホンギプレゼントセット」の写真とともに「ホンギ ドラキュラがプレゼントしてくれたチキン、化粧品、スカルホンTシャツ。本当に感動!サンキュー。おいしく食べて、大事に使って、大切に着るから」という文章を掲載し、感謝の気持ちを表現した。

ミュージカル「VAMPIRE ~愛と憎しみの果て~」は、8月10日~27日に、東京・渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて上演される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング