≪ドラマNOW≫「大丈夫、愛だ」コン・ヒョジン、チョ・インソンに宣戦布告するが…

Wow!Korea / 2014年7月30日 23時20分

ドラマ「大丈夫、愛だ」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたSBSドラマ「大丈夫、愛だ」3話では、チ・ヘス(コン・ヒョジン)がチャン・ジェヨル(チョ・インソン)に宣戦布告をしたが、逆に苦境に立たされる姿が描かれた。

ヘスは、ジェヨルがチェ・ホ(ト・サンウ)の二股を暴露すると、わざと無視した。ジェヨルは初めからヘスに関心を見せていたが、そこで失恋したヘスに和解を求めようとした。ヘスはそんなジェヨルの姿に、かえって腹を立て宣戦布告をした。

ヘスはシェアハウス仲間であるチョ・ドンミン(ソン・ドンイル)とパク・スグァン(イ・グァンス)を呼び出すと、ジェヨルが家から出て行くことについて投票を行なった。スグァンは無条件にヘスの味方になり、ヘスはジェヨルに家を出て行くよう要求した。

ジェヨルはヘスの主張に納得するように家を出て行くと言うが、ヘスとスグァン、ドンミンを自分の家から追い出すと言って3人を苦境に立たせた。ヘスは、ジェヨルが家の持ち主であることを知らなかったのだ。

ヘスはジェヨルを追い出そうとしたが、逆に自分が追い出される危機に直面した。果たしてヘスとジェヨルの葛藤がひどくなるのか、恋愛関係に発展するのか、関心が高まる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング