1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク&チャン・ナラ、近づけば離れる “もつれた四角関係”

Wow!Korea / 2014年8月1日 11時1分

ドラマ「運命のように君を愛してる」よりキャプチャー

※ネタバレになる内容が含まれています。

先月31日午後10時に放送されたMBC「運命のように君を愛してる」(原題)ではイ・ゴン(チャン・ヒョク)とキム・ミヨン(チャン・ナラ)がキスをした後に、子ども用品を買いに行くなど甘い新婚生活が描かれると共に、すぐに離婚協議書が発覚して再び危機を迎える姿が描かれた。

この日、ゴンとミヨンは一緒にショッピングをして会話を交わし、甘い時間を楽しんだ。特にミヨンとゴンが誕生日が一緒で、デートを約束して甘い時間を続けた。

しかし幸せもつかの間だった。離婚協議書が発覚し、ゴンとミヨンはゴンの家の人々に呼び出されて結局、引き離された。

加えてゴンの所にもカン・セラ(ワン・ジウォン)が訪れ、ダニエル(チェ・ジニョク)もゴンのせいで心を痛めるミヨンに勇気を出して告白した。

ゴンとミヨンが離れている間、四角関係がさらに本格化したもの。これに2人がどんな手段で運命のようにもう一度、愛を交わすことになるのか関心を集めている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください