チャン・グンソクのファンら、誕生日を記念して写真展開催

Wow!Korea / 2014年8月1日 14時0分

チャン・グンソク

韓流スターチャン・グンソクの誕生日を記念した写真展が2~3日、永登浦(ヨンドゥンポ)アートホールで開かれる。これはチャン・グンソクではなくファンが準備したイベントだ。

チャン・グンソクのファンクラブ「クリJ」は来る4日、誕生日を迎えるチャン・グンソクのためにこれまで自分たちが直接撮ったチャン・グンソクの写真を集めて展示会を開催する、と広報会社ワイトゥリーメディアが1日、明らかにした。昨年も「2013年チャングンソク誕生日記念分かち合い写真展」を開催して、収益金1000万ウォン(約100万円)を寄付した。

チャン・グンソクはファンの声援に足並みをそろえ、2日、自身が進行するポッドキャスト「ZIKZIN Radio」公開放送を同じ場所でファンと共に行う。

チャン・グンソクが昨年10月から進行している「ZIKZIN Radio」は、日本のポッドキャスト芸術分野1位に上がるなど、韓流チャンネルで人気を得ている。「ZIKZIN Radio」は中国・北京で最初に公開放送を行っており、今後、アジア全域で公開放送を相次いで進行する計画だ、と広報会社は伝えた。

チャン・グンソクの所属事務所は「チャン・グンソクは毎年、誕生日のたびに自分のためにたくさん準備してくれるファンにとても感謝している」とし「ことし2月のファンミーティング以降、久々にファンの前に立つこととなり、チャン・グンソクは期待が膨らんで、休む間もなく準備に力を入れている」と明らかにした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング