「少女時代」メンバー、ミュージカル出演中のサニーを激励

Wow!Korea / 2014年8月5日 14時40分

サニーと「少女時代」メンバーら

「少女時代」メンバーらが、ミュージカル「SINGING' IN THE RAIN」に出演中のサニー (少女時代)を激励する姿を公開し、話題だ。

「少女時代」は去る4日午後、公式Twitterを通じて「サニーのミュージカル『SINGING' IN THE RAIN』に訪問したメンバーたち」という短い文書と共に数枚の写真を掲載した。

公開された1枚目の写真には、レオパード柄の帽子を被り笑顔を見せるユナと特有の”日差しのような笑顔”を見せるサニーが写っている。続いて、2枚目に公開された写真には、テヨンとティファニーがおどけたような表情を浮かべてサニーを囲んでいる。2人のメンバーに囲まれたサニーは幸せそうな表情を浮かべ、「少女時代」の厚い友情を感じることができる。

これを見たネットユーザーらは「少女時代は、みんな仲が良さそう」、「みんなに応援されて、サニーも心強いだろう」、「少女時代の友情が、変わることがないように…」などの反応を寄せている。

一方、先ごろデビュー7周年を迎えた「少女時代」は2007年8月、「また出会った世界」で彗星のごとく登場。以後7年間、トップの座に君臨し続けている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング