「SJ」キュヒョン、先輩チャンミン(東方神起)とのメール公開

Wow!Korea / 2014年8月6日 17時51分

「東方神起」チャンミンと「SJ」キュヒョン

人気グループ「SUPER JUNIOR」のキュヒョンが、先輩チャンミン(東方神起)とのカカオトーク(スマホのメッセージ送受信アプリ)内容を公開し、話題だ。

キュヒョン(SUPER JUNIOR)は6日午後、自身のTwitterを通して「やっぱり『EXO-L』は最高だよね。ジュンミョン(『EXO』SUHOの本名)は忙しいと言って、先輩たちとにも会わないで…。『E.L.F』に会いたい」という文書と共に1枚の写真を公開した。

公開された写真は、キュヒョンとチャンミンがやり取りしたメッセージ内容。キュヒョンは「ジュンミョン(SUHOの本名)は、忙しそうで大変だよね。EXO-L(EXOの公式ファンクラブ)ができて、バタバタしてるんだろうな」とSUHOの近況を話題に出している。これに対して、チャンミンは「『EXO-L』がファンクラブ会員数でギネス新記録を出して、ジュンミョンは僕たちと遊んでくれないだろう」とユーモアたっぷりに返答。キュヒョンは「本当に寂しいね。『E.L.F』(SUPER JUNIORの公式ファンクラブ)も集まらないと」と会話を続行。さらに、チャンミンは「僕らもそろそろ『カシオペア』(東方神起の公式ファンクラブ)と集まらなきゃ」とし、2人のキュートな会話は終了したようだ。

これを見たネットユーザーらは「キュヒョンとチャンミンの会話はとてもかわいい」、「SUPER JUNIORと東方神起のメンバー同士が仲良くしている姿はとてもいいね」などの反応を寄せた。

一方、「EXO」は去る5日昼12時、公式ファンクラブ「EXO-L」の募集をスタートし、爆発的な反応を得ている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング