チョ・インソン、女性ランジェリーブランド「VIVIEN」の広告モデルに

Wow!Korea / 2014年8月11日 15時56分

女性ランジェリーブランドの広告モデルに選ばれた俳優チョ・インソン(提供:OSEN)

世代を問わず女性たちの愛を独占している俳優チョ・インソンが、女性ランジェリーブランド「VIVIEN」の広告モデルに選ばれた。

「VIVIEN」は、製品をメインにするのではなく、ブランドの方向性を見せるブランド広告を目指しており、女性を引き立たせるような感覚的なスタイルとランジェリーが揃った基本的な安らぎを要素とする予定。

チョ・インソンは若く洗練されたイメージの俳優で、今回の広告を通じて愛する女性を細かく気配りしながらも、時には母性本能をくすぐるような魅力を披露する。

「VIVIEN」関係者は「洗練されたファッショニスタの美貌と、人を楽な気持ちにする明るい笑顔を持ったチョ・インソンのイメージが、『VIVIEN』ブランドの方向性とマッチしたのでモデルとして選んだ」と明らかにした。

チョ・インソンは最近、SBSドラマ「大丈夫、愛だ」でロマンチックな人気小説家兼ラジオDJのチャン・ジェヨル役で活躍している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング