1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「KARA」ギュリ、ピュア&セクシーなティーザー映像第2弾公開

Wow!Korea / 2014年8月12日 11時42分

「KARA」ギュリ(提供:OSEN)

カムバックを控えたガールズグループ「KARA」のメンバー、パク・ギュリのティーザー映像が公開された。

所属事務所DSPメディアは12日、「KARA」の公式YouTubeに6thミニアルバム「DAY&NIGHT」の個人ティーザー映像パク・ギュリ編を公開した。

パク・ギュリ(KARA)は導入部では清純な美貌を誇った。花を手にしたパク・ギュリは愛らしい笑顔を浮かべ、完ぺきな美しさを表現している。しかし、続く映像ではブラックの衣装をまとい、堂々とした微笑みを見せ、反転した魅力を披露した。

20秒余りの短い分量だが、パク・ギュリの純粋さとセクシーさを表した完ぺきな表情を見せ、1人2色の魅力を出した。

「KARA」のカムバックティーザー映像は、11日の新メンバー、ホ・ヨンジ、本日のパク・ギュリに続き、メンバー別に公開されていく予定だ。

「KARA」は来る18日、6thミニアルバムで電撃カムバックする。アルバム発売日に合わせ、ファンとメディアを対象にしたショーケースを開催し、本格的な活動に突入する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください