イ・ジア告白、チョン・ウソンとのパリ旅行…「人生初のデートだった」

Wow!Korea / 2014年8月12日 15時9分

女優イ・ジア、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」にて(提供:OSEN)

韓国女優イ・ジアが元恋人チョン・ウソンについて言及した。

11日、SBS「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」は女優イ・ジア編を放送した。イ・ジアは「撮影現場ではあまり合わなかったのだが、(チョン・ウソンが)まず手を差し出してくれた。最初から男女として意識したわけではないが、8か月間過ごしながら少しずつ互いを知っていった」とチョン・ウソンとの出会いを振り返った。

また、「フランス・パリで人生初のデートらしいデートをした。外でご飯も食べ、コーヒーも飲んだ。彼に(ソ・テジとの結婚について)話さなければならないと悟った。思い切って話したら、何でもないように『僕も10年以上交際していた彼女がいた』と言ってくれて、ありがたかった」と話した。

パリでのパパラッチ写真で、チョン・ウソンとの熱愛が公になったイ・ジアは「あの日はとても寒く、わたしの手も冷たかった。冷たすぎたのか、手を彼のポケットに入れてくれた。偶然にもその瞬間の写真を撮られてしまった。否定もできなかった。彼はその瞬間も(写真よりも)わたしの手が冷たいことを心配してくれたようだ」と語った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング