≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、縁の深い「god」との思い出を散りばめる

Wow!Korea / 2014年8月13日 23時16分

ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

13日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」13話では、イ・ゴン(チャン・ヒョク)の会社のCMモデルに抜擢された歌手「god」のパク・ジュニョンの姿が描かれた。

ボディーシャンプーのCMモデルに抜擢されたパク・ジュニョンは、撮影現場を訪れたゴンに出会う。ゴンは「god」の名曲「母さんへ」のラップを熱唱しながら登場し、実際にチャン・ヒョクがTJという名で歌手活動していた時代を思い出させた。また「母さんへ」のMVにはチャン・ヒョクが出演しているとあり、より一層面白さを感じさせた。

ゴンを見たパク・ジュニョンに誰だと聞かれると「イ・ゴンです。『god』のラッパーです」と自己紹介し「赤ちゃんはそうやって抱くのではなくて…」と言って、抱き方の手本を見せた。

またゴンは「ジェミンが疲れたみたいだから、休みながら撮影しよう」と言い、以前に放送されていた「『god』の育児日記」に登場したジェミンという名の子どもを思い出させて、笑いを誘った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング