≪ドラマNOW≫「運・君・愛」チャン・ヒョク、チャン・ナラに「会えてよかった」

Wow!Korea / 2014年8月15日 1時44分

ドラマ「運命のように君を愛してる」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたMBCドラマ「運命のように君を愛してる」14話では、有名な画家になって現れたキム・ミヨン(チャン・ナラ)を遠くから見守るイ・ゴン(チャン・ヒョク)の姿が描かれた。

ゴンは自分の名前を掲げた展示会であいさつをするミヨンを見つめていた。ゴンは車に乗ったままで、ミヨンはゴンの存在に気付かなかった。

そしてゴンは「キム・ミヨンさん、展示会開催を心からお祝いします。そうやって前に進んでいくんだ」とし、「それにしても君に会えてよかった」と独り言をつぶやいた。

ゴンは偶然ミヨンと再会していた。ゴンが酒に酔ってホテルの部屋を間違え、ミヨンの部屋に入ろうとしたところで、戻ってきたミヨンと再会したのだ。

ゴンは酒に酔っていたので、夢の中でミヨンを見たのだと思っていた。そしてミヨンに「夢の中でも会えて、本当にうれしい」と言い、ミヨンの気持ちを揺るがした。

ゴンはこの件でこけおどしをしてくるダニエル(チェ・ジニョク)に頭を下げ「そちらに一言だけ言いたい。キム・ミヨンさんを気遣ってくれてありがとう」と言った。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング