キム・スヒョン、中国広告市場を席巻! 35本に出演へ

Wow!Korea / 2014年8月15日 11時1分

キム・スヒョン

キム・スヒョンが、中国の広告市場を席巻している。

中国のポータルサイト「騰迅」は14日、自社の芸能媒体を通して「星から来たあなた」で中国でも一大ブームを巻き起こしたキム・スヒョンが、35本の広告に登場したと伝えた。

テレビ画面はもちろん、停留所や地下鉄の駅、飲食店、映画館など街のあらゆる場所でキム・スヒョンの姿を見ることができる、と説明。

キム・スヒョンが出演した広告は飲料やチョコレート、衣類、靴、ケーキ、ミネラルウォーター、デジタル製品など多岐にわたる。

同サイトは、別途で記事を掲載し「キム・スヒョンが6か月で16本の広告に出演し2億元(約331億ウォン/約33億円)を稼いだ」とし、「キム・スヒョンの広告料は中国の有名俳優より高くない上に、広告撮影の過程でも誠実でプロ意識を発揮しているため、モデルとしてのギャラに比べて効果が高い」と評価した。

一方、キム・スヒョンは来る16日、南京で開幕する「第2回青少年オリンピック」開幕式にも招待され、中国およびロシア歌手たちとテーマソングを歌う予定と中国新聞網が14日、報道。開幕式層監督はこの日午後、記者会見の席で「キム・スヒョンが開幕式のステージに立ち、中国歌手2名とロシア歌手と共にテーマソング『点亮未来』を歌う」と明らかにした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング