≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」チョン・ユミの幸せな悩み、エリックかソンジュンか?

Wow!Korea / 2014年8月19日 10時46分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

去る18日に初放送されたKBS2TV「恋愛の発見」は男女の現実的な恋愛を込めており、元恋人と現恋人の間に置かれたハン・ヨルム(チョン・ユミ)の姿が描かれた。ヨルムは元恋人のカン・テハ(エリック)と現恋人のナム・ハジン(ソンジュン)の求愛を同時に受けた状況に置かれており、視聴者のうらやましさを一身に受けることになった。

特にテハとハジンの魅力対決は女性視聴者をときめかせる主な視聴ポイントとなる見通しだ。この日もヨルムと過去に愛を交わしていたテハの姿、そして現在、多情多感にヨルムを愛してくれるハジンの姿は、見るだけでも恋愛細胞を刺激した。

テハはヨルムと5年間交際した人物。別れた後、ヨルムと再会することになり、変わらず荒いが魅力的な音色と甘い言葉でヨルムを揺らした。テハは過去にヨルムと激しく恋愛した。ヨルムは自分を待たせてばかりいるテハに別れを告げて、テハはヨルムを恋しがった。別れた後、建設会社の代表となったテハはさらに魅力的な男性に変身し、無愛想だがストレートな表現で男らしい魅力を大放出させた。

一方、ハジンはテハと正反対の魅力を持っている。女性の心理をよく分かっていた。ハジンは偶然の出会いからヨルムに好感を持ち、恋人に発展した男性だ。彼はヨルムとの初めての出会いに「キスしてもいい?」と尋ねた後、噴水を背景に甘いキスを交わして、その後もヨルムを惜しみなく愛してくれた。ヨルムの誕生日にはダイヤモンドの指輪と花束を買って、幸せそうな姿を見せた。

ヨルムが元恋人テハと関わりながら、今のテハとハジンの魅力対決はさらに拍車をかける見通しだ。「俺ともう一度付き合おう」というテハと、そんなヨルムを送り出せないハジンの求愛作戦は、女性視聴者の心までときめかせるだろう。

実際に放送後、多くの視聴者は各SNSやオンライン掲示板を通してソンジュンとエリックかをめぐり、幸せな悩みに陥った。現実的な展開がヨルムにさらに感情移入させた結果だ。「恋愛の発見」はエリックとソンジュンの魅力とチョン・ユミの可愛らしさを筆頭に20~30代の視聴者に人気を集めると思われる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング