恋愛中のソルリ、映画「ファッション王」ポスター撮影に参加へ

Wow!Korea / 2014年8月21日 13時57分

ソルリ

ガールズグループ「f(x)」のソルリが、自身が出演した映画「ファッション王」のポスター撮影に参加した。

21日、映画関係者はOSENの取材に「昨日(20日)、主演俳優らと共にポスター撮影を行った。ソルリ(f(x))は、午後から現場を訪れ、明るい表情で撮影を行い、該当撮影分は、フォトショップを使用して、他の主演俳優らと合成させる予定」と明かした。

ソルリの所属事務所SMエンタテインメント側も、この事実を伝えている。

ウェブトゥーン「ファッション王」は、クラスの”オルチャン”(イケメンの意味)に選ばれるため、世界で最もかっこいい男性になろうと決心した少年のストーリー。高校生の本心とファッショントレンドがマッチし、10代はもちろん20代以上の読者たちからも人気を博した作品だ。

一方、ソルリは「ダイナミック・デュオ」のチェザとの交際を認め、話題となった。ソルリの所属事務所側は「お互いに頼り合う関係」とし、チェザの事務所側は「お互いに好意をもって、慎重に交際を続けている」とし、交際の事実を認めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング