≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」ソンジュン、安らぎとなる男の魅力

Wow!Korea / 2014年8月26日 11時13分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

去る25日午後に放送されたKBS2TV月火ドラマ「恋愛の発見」では疲れた仕事を終えたナ・ハジン(ソンジュン)とハン・ヨルム(チョン・ユミ)の優しいひとときが描かれ、視聴者の心を掴んだ。ハジンはいつも木材や工具を扱う恋人ヨルムの手と足にクリームを塗ってあげ、ぶつぶつと1日の仕事を打ち明けるヨルムの話を静かに聞いた。家具デザイナーとしてのヨルムの夢と未来を激励することも忘れなかった。

ソンジュンは恋愛で本当に重要なものが何なのかはっきりと分かっており、大切にすることを知っている男ハジン役で、柔らかな魅力を披露している。恋愛をゲームとして見ており、ハン・ヨルムに向かってストレートにものを言う男テハを演じるエリックと限りなく相反した姿で目を引いている。1人の女性に対する2人の男のあまりにも違う恋愛スタイルを発見することもドラマ「恋愛の発見」を楽しむまた1つの鑑賞ポイントとなる。

一方、この日放送の最後には、ハジンがヨルムの外泊の相手であるテハがヨルムと仕事をすることになった相手だということに気付き、3人の男女の本格的な三角関係が展開されることを予告した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング