「2PM」ニックン、デザインを手がけたバッグを披露

Wow!Korea / 2014年8月26日 17時31分

「2PM」ニックン(提供:OSEN)

ニックン(2PM)がデザインに参加した「ニックン×rosa.Kコラボレーション」ラインを公開した。

ニックンは26日、ソウル・蚕室(チャムシル)ロッテホテルワールド店で開催された「ニックン×rosa.Kコラボレーション」ショーケースで3種のラインのバッグを披露し、満足な笑みを浮かべた。

ニックンは「僕はデザイナーというにはまだ早い。時間があまりなくてアイデア以外は出せなかったが、今回のラインを見ていただければ、僕らしさが出ていると思う」と謙虚な感想を述べた。

続いて自分のバッグを街で見かけたらどうかという質問に「息子が友達を連れてきた時に出した自分の手料理をおいしそうに食べてくれる姿を見ている気分」とし、「胸がいっぱいだと思う」と答えた。

今後、rosa.Kのデザイナーのロサは「ニックンさんがデザインしたバッグは、『実用的なもの』、『使いたくなるもの』、『毎日持って歩きたいもの』だ」とし、「rosa.Kが望むデザインの感性と通じるものがあると思う」とコラボ実現の理由を説明した。ニックンは「僕は実用的な大きなバッグが好き」と付け加えた。

ニックンは今回のコラボによってバッグデザイナーとしてデビューを飾った。日ごろから男らしいファッション感覚を誇ってきたニックンは、「DUSTIN」、「LAWNICK」、「DAVE」という3つのラインのバッグをデザインした。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング