カン・ドンウォンとソン・ヘギョ、この世で一番美しい夫婦姿を公開

Wow!Korea / 2014年8月27日 11時32分

映画「ドキドキ私の人生」の現場スチール(提供:OSEN)

カン・ドンウォンとソン・ヘギョが出演する映画「ドキドキ私の人生」の現場スチールカットが公開された。

「ドキドキ私の人生」の配給会社であるCJエンターテインメントは27日、笑顔があふれ和気あいあいとして撮影現場のスチール写真を公開した。

公開されたスチールは、見ているだけで心温まるような二人の姿から、演技に没頭する真剣な姿など、魅力にあふれている。息子のアルムを演じるチョ・ソンモクとともに台本を見ながら息を合わせるカン・ドンウォンとソン・ヘギョ、二人のあふれる情熱に注目が集まった。

また、桜が満開の現場で同じ方向を見つめながら笑みを浮かべるカン・ドンウォンとソン・ヘギョの姿は、まさに世間知らずな父親デスと力強い母親ミラの姿そのもののようだ。また特殊メイクをした子役のチョ・ソンモクは、演技の経験はほとんどないにも関わらず、落ち着いて撮影の準備をする姿に驚かされる。

カメラを見つめながら自分の演技を確認したり、台本をくまなく研究したりしながら役にはまって撮影に臨むカン・ドンウォンとソン・ヘギョ、チョ・ソンモクの姿は、彼らが伝える切ない家族愛に期待が高まる。

小説の面白さと感動を映像に盛り込んだのはもちろん、キャラクターと完ぺきにマッチしたキャスティングで、観客に愛されてきたベストセラーが原作の映画「ドキドキ私の人生」は、先天性早老症という特別な素材と愉快で個性あふれるキャラクター、ユーモアを忘れない心温まるストーリーで、9月3日に韓国で公開される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング