ソ・テジ&イ・ウンソン夫妻に第一子誕生!

Wow!Korea / 2014年8月27日 15時31分

ソ・テジ&イ・ウンソン夫妻

韓国歌手ソ・テジと女優イ・ウンソン夫妻に27日、女の子が誕生した。

この日、女優イ・ウンソンがソウル市内の病院で女の子を出産したことが確認された。2人の第一子誕生に関心が高まる中、病院など周囲関係者たちを中心にこのニュースが拡散している最中だ。

ソ・テジが世の中に抵抗する文化の象徴であったという点で、今回の女児誕生はソ・テジ個人はもちろん、彼の音楽にも少なからず影響を及ぼすものと見られる。来る10月のカムバックが予定されており、彼の音楽路線に注目が集まる予想だ。

ソ・テジとイ・ウンソンは昨年6月26日、ソウル市内の自宅で両家及び親しい知人のみを招待し結婚式を挙げた。2人は2008年、ソ・テジ8thアルバムの収録曲「BERMUDA [TRIANGLE]」のミュージックビデオを通して出会い、それぞれの公式活動を終えた2009年末ごろから本格的に交際をスタートさせた。2人は現在、ソウル・平倉洞(ピョンチャンドン)の自宅に両親を迎え、新婚生活を送っている。

一方、ソ・テジは10月を目標に大規模なカムバックを準備している。レコーディングなどを終え編集作業に励んでいる段階だ。2008年の8thアルバム以降、6年ぶりの公式活動となる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング