1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「誘惑」クォン・サンウ&チェ・ジウカップル、撮影現場では和気あいあい?

Wow!Korea / 2014年8月29日 14時40分

公開された「誘惑」の撮影現場(提供:OSEN)

韓国俳優クォン・サンウと女優チェ・ジウの愉快な撮影現場が公開された。

俳優クォン・サンウと女優チェ・ジウは、29日にSBS月火ドラマ「誘惑」側が公開した写真で、劇中の危機とは違った和気あいあいとした雰囲気を醸し出している。

クォン・サンウとチェ・ジウは撮影現場で一緒にモニタリングしたり、監督と会話を交わすなど楽しい雰囲気の中で撮影に臨んでいるようだ。特に、現場での愉快すぎるクォン・サンウとチェ・ジウの笑顔に満ちた顔が視線を釘づけにする。

該当写真は「誘惑」13話でソクフン(クォン・サンウ)とセヨン(チェ・ジウ)が茂朱(ムジュ)に休暇に出掛け、楽しい時間を過ごすシーンで、全羅北道(チョルラブクト)・茂朱のキャンプ場で撮影が行われた。晴れた天気と良い景色に浮かぶ2人は実際の恋人ように触れ合うキャンプシーンを演出した。

ドラマ関係者は「2人は自身のキャラクターに対する努力だけでなく、現場の雰囲気作りにも励んでいる。毎回、どんな相性を見せてくれるのか、最後まで見守ってほしい」と話した。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください