「僕・彼女」クリスタル&エルら“演技ドル”がクラブで何を?

Wow!Korea / 2014年8月29日 17時15分

公開された「僕にはとても愛らしい彼女」現場(提供:OSEN)

SBSドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」の出演者たちがクラブで楽しい時間を過ごす姿が目撃された。

29日午後に公開された写真には、クラブと見られる場所でクリスタル(f(x))、エル(INFINITE)、ホヤ(INFINITE)、ヘリョン(BESTie)が写っている。

写真はドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」の撮影現場を捉えたもので、劇中のアイドルグループ「無限動力」として出演するエルとホヤ、そしてラウム役のヘリョンとセナ役のクリスタルが演技者として介した姿に関心が集まっている。

特に、エルとクリスタルの深刻な表情とクラブの中を掻きまわすホヤとヘリョンが果たしてどういう風に集まっているのか、気になるところだ。次世代“演技ドル”(演技の優れたアイドル)として浮上する4人の姿がより一層期待される。

去る15日から撮影に入った韓国ドラマ「僕にはとても愛らしい彼女」は韓国の大手芸能事務所AnAを背景に繰り広げられる物語。ドリームガール、セナと秘密だらけのヒョヌクの夢と愛を描いたファンタジーロマンスだ。9月17日に韓国でスタートする。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング