≪ドラマNOW≫「果てしない愛」ファン・ジョンウム、再会したリュ・スヨンに「消えて」

Wow!Korea / 2014年8月30日 23時56分

ドラマ「果てしない愛」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

30日に放送されたSBSドラマ「果てしない愛」21話では、イネ(ファン・ジョンウム)の元を訪ねたグァンフン(リュ・スヨン)の姿が描かれた。

妻のヘジン(ソ・ヒョリム)の努力でグァンフンは、イネに会うことができた。イネはグァンフンを見るなり涙を流した。グァンフンは「野党代表の親書を持ってきた。一国の野党代表が心配してこの手紙を届けてくれと言われた。君の助けになるかもしれない」と言って手紙を差し出した。続けて「どういうわけか俺がこれを届けることになった。運命だと思う。君を助けられる機会を与えられたんだ」と言った。

イネは「どうしてここに来られるの?」と問いつめ、グァンフンは「運命だと思う。君が世の中との戦いに勝てることを祈っていた。あきらめるな」と励ました。イネは怒った。「これ以上どんな真実を望んでいるの?英雄として帰ってきたハン・グァンフンと大逆罪のソ・イネだ。これ以上関係のない人だ」と断ち切った。真実を言えというグァンフンに「真実を暴露したら、私の恨みははれるのか。父さんの時もできなかったことをしてやる。私の前から黙って消えて」と言った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング