≪ドラマNOW≫「家族同士どうして」キム・ヒョンジュ、キム・サンギョンの濡れ衣に愉快

Wow!Korea / 2014年9月6日 22時21分

ドラマ「家族同士どうして」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたKBSドラマ「家族同士どうして」では、一人でお昼ご飯を食べに行くムン・テジュ(キム・サンギョン)を尾行するチャ・ガンシム(キム・ヒョンジュ)の姿が描かれた。

一人で食事をしているテジュの姿を見るなり、ガンシムは怪しげな行動を取った。静かにテジュの後ろの席まで歩いていった。この時急にテジュが振り返り、口の中いっぱいにつまっているテジュの顔が爆笑を誘った。

問題はこの時に起きた。テジュはこの状況で吹き出してしまったのだ。テジュの口にあった食べ物は、全てガンシムに飛び散り、ガンシムはひどい格好になった。慌てたテジュはガンシムの服についた食べ物を取ろうとあたふたしてしまい、ガンシムの胸を触って変態扱いされた。

その場にいたユン・ウノ(ソ・ガンジュン)はテジュをつかんで警察に通報すると言った。慌てたテジュはガンシムに電話をして「僕の立場は非常にまずくなったので、はやく迎えに来て」と言った。ガンシムにチャンスがきた。

ガンシムは「私に荷物をまとめて出て行けと言ったことを撤回して」と条件を出した。続けて「会長の提案を受け入れる」とし、ムン・デオ(キム・ヨンゴン)が心待ちにしていた食事の提案のことを話した。テジュは悔しがりながらもガンシムに従うしかなかった。

この後テジュは、父親と一緒にウノに会うようだ。すでに第一印象がよくない二人の縁はどうなるのか関心を高めた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング