「2PM」がカムバックの心境語る 「久々にファンと楽しむ舞台、楽しみ! 」

Wow!Korea / 2014年9月11日 16時5分

「2PM」

カムバックステージを控えた人気男性グループ「2PM」が「すごく楽しみ」と心境を明かした。

「2PM」は11日午後に放送されるケーブルチャンネルMnet「Mカウントダウン」出演を控え、所属事務所を通して「本当に久しぶりにファンと楽しむことのできるステージを目前にして、とても楽しみだ」と伝えた。「2PM」はMnet「Mカウントダウン」でカムバックステージを披露する。

この日、「2PM」は4thアルバムのタイトル曲「狂ったんじゃないの?」と収録曲「I'm your man」を公開する予定。

特に「狂ったんじゃないの?」は、去る10日の公開と同時に話題を呼んだ。ミュージックビデオで自由奔放にエネルギーを爆発させた「2PM」が、ステージではどのように表現するのか、期待が高まる。楽しい楽曲に合わせた独特な振り付けとユーモラスなメンバーたちのファッションと表情が、カムバックステージの観覧ポイントになりそうだ。

一方、「I'm your man」は「2PM」が日本でリリースしたシングル収録曲の韓国語バージョン。ネクタイを使った振り付けなど、韓国ファンが心待ちにしていたステージが繰り広げられる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング