「BIGBANG」V.I ポルシェ運転中に交通事故

Wow!Korea / 2014年9月12日 9時41分

「BIGBANG」V.I

韓国人気グループ「BIGBANG」のV.I(スンリ、本名イ・スンヒョン)が運転していたポルシェが12日午前3時36分頃、ソウル江辺北路盤浦(バンポ)大橋で一山(イルサン)方向へ走行中に追突事故を起こした。

警察と消防当局によるとV.Iが運転していた車は、同じ方向へ走っていた前方のベンツに衝突した後、左側ガードレールを突き飛ばして反転したところで停止したという。

ベンツに乗車していた2名は軽傷を負い、近隣の病院へ運ばれた。一方、V.Iに大きな負傷はなかったため、病院には行かなかったと伝えられている。

前日夜、V.Iは江南区(カンナムグ)にあるクラブで開かれた所属事務所YGエンターテインメントのファッションブランド出資記念イベントへ所属歌手らと共に参加していた。

YG関係者は電話取材に応じ、「飲酒運転はしていない」としながら「幸い外傷はなかったが、念のため病院に入院して診断を受ける予定。心配をおかけして申し訳ない」と語った。

警察は、V.Iのスピード出し過ぎによって事故が起きた可能性があるとみて、正確な事故経緯を調査している。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング