「EXO」LUHAN、過労と不眠症でバンコク公演不参加に

Wow!Korea / 2014年9月13日 9時32分

「EXO」LUHAN

アイドルグループ「EXO」のメンバーであるLUHAN(ルハン)が過労と睡眠障害を理由にバンコク公演を欠席する。

SMエンターテインメント(以下、SM)は12日の午後「EXO-M」の公式ホームページで、「バンコク公演のLUHAN不参加についてのご案内」として、「LUHAN」が来る13~14日の両日、タイバンコクのインパクトアリーナで開催される「EXO」の単独コンサートツアー「EXO FROM EXO PLANET #1-THE LOST PLANET」の公演に参加できなくなったことを明らかにした。

SMは「最近、頭痛と睡眠障害で通院するLUHANには現在休養が必要であり、長時間の飛行は無理だろうという医師の所見により、アーティスト保護の観点からまずは休息をとった後、今後の日程へ合流する予定」と説明した。

「LUHAN」は去る11日午後、自身の微博(weibo、中国版twitter)で「長い間の疲労がたまり頭痛と不眠症、めまいを感じるようになった。タイのコンサートに参加できず申し訳ない」とし、「初めはスケジュールも全てこなせると思っていましたが、完璧な舞台をお見せすることはできなそうです。早く良くなって北京コンサートへは参加したいです。心配しないで」というコメントを掲載した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング