≪ドラマNOW≫「三銃士」ヨンファ(CNBLUE)、ソ・ヒョンジンへの純粋な気持ちを表す

Wow!Korea / 2014年9月14日 22時52分

ドラマ「三銃士」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

14日に放送されたtvNドラマ「三銃士」5話では、幼い頃の初恋の相手カン嬪(ソ・ヒョンジン)の涙を、胸を痛めながら見つめるパク・ダルヒャン(チョン・ヨンファ(CNBLUE))の姿が描かれた。

ダルヒャンは幼い頃に渡した恋文をカン嬪が大事に持っているのを見て、カン嬪がこれによって被害を受けるのではないかと心配をした。ダルヒャンはすぐにカン嬪にこの事実を伝えた後、カン嬪の周辺に間者がいるはずだから必ず探し出すよう助言した。

カン嬪は自分の周りに間者がいるということに衝撃を受けた。カン嬪は「私はここがイヤだ。ここはいつもそう。誰も信じることができず、話せる人もなく全てが秘密で、四方が壁だ」と言って涙を流した。

ダルヒャンはそんなカン嬪の姿に胸を痛めながら見つめた。この時昭顯世子(イ・ジヌク)がカン嬪の部屋に突然入ってきて、ダルヒャンとカン嬪を責めたが、ダルヒャンは堂々とカン嬪をかばった。

続けてダルヒャンはそわそわしているカン嬪に「このことは世子の過ちが大きいので、胸に収めてください」と励まし、純粋な姿をみせた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング