「猟奇的な彼女2」制作へ、“チャ・テヒョンの彼女”に「f(x)」ビクトリア

Wow!Korea / 2014年9月19日 16時54分

俳優チャ・テヒョン

韓国俳優チャ・テヒョンが映画「猟奇的な彼女2」でガールズグループ「f(x)」のメンバー、ビクトリアと共演する。

チャ・テヒョンは19日、ソウル市内のカフェで、映画「スロービデオ」の公開を控えたインタビューを行い、「ビクトリアと『猟奇的な彼女2』で共演する」とし、「9月末にクランクイン予定」と明かした。

チャ・テヒョンは2001年、大ヒット映画「猟奇的な彼女」に女優チョン・ジヒョンと主演し、500万人の観客を動員した。

俳優チャ・テヒョンは「『猟奇的な彼女2』へチョン・ジヒョンがいないことに非難を浴びる覚悟をしている。(『猟奇的な彼女2』において)他の人と演じるのは想像できなかった」とし、「今回もキョヌ役で出演する」と伝えた。

また「『猟奇的な彼女』がシリーズ化されるとは思わなかった」とし、「最後まで出演するつもりはなかったが、制作会社との縁と監督の影響が大きかった。うまくいくとうれしい」と語った。「猟奇的な彼女2」は映画「品行ゼロ」のチョ・グンシク監督がメガホンを取る。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング