≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」チョン・ユミ、ソンジュと結婚するのか?

Wow!Korea / 2014年9月23日 23時43分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

23日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」12話では、ハン・ヨルム(チョン・ユミ)がナム・ハジン(ソンジュン)に心を開き、自分の状況を明かす姿が描かれた。

ヨルムはハジンと旅行中、偶然にカン・テハ(「SHINHWA」エリック)の会社のワークショップに参加することになり、ハジンに内緒で散歩中のテハに会い、自分の気持ちを告白した。ハジンはその姿を目撃し不安になっていると、ヨルムはハジンが望むとおり、ハジンに歩み寄った。

ヨルムはハジンに楽な服装を着ている姿を見せた。ハジンが見たがっていた姿を見せ、一層歩み寄り始めたのだ。それだけでなく、ハジンのプロポーズを受け入れられなかった理由も話した。学費ローンと母親への借金を返さなければならなかったからだ。

ハジンはヨルムが正直に話すと彼女をより愛らしい眼差しで見つめ、ヨルムに感謝した。ヨルムもハジンに父親の話はできなかったが、心を開いて歩み寄り、結婚についても話した。

ハジンがテハとヨルムの関係を知らず、二人がより歩み寄っていく中、ハジンとヨルムの愛はどんな結末を迎えるのかに関心が高まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング