韓国版「のだめ」ティーザー公開、最強コンビのはじまり!

Wow!Korea / 2014年9月25日 14時46分

韓国版「のだめ」ティーザー公開(提供:OSEN)

KBS2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」は24日、クラシック音楽を通して夢と成長を描き出す俳優チュウォンと女優シム・ウンギョンの感覚的なティーザー映像を公開した。

公開された映像は温かく美しい画面と「彼の指揮棒が動く瞬間がわかった。クラシックを空気に包んでいるように、耳元にクラシックの旋律が止まっていたあの場所、そしてそこで彼女に会う」と始まるチュウォンの甘いナレーションで一気に視線を集めている。特に、オーストリア・ザルツブルクの美しい風景と共に流れるメンデルスゾーン交響曲第4番「イタリア」の旋律が感性を刺激する。

このクラシックの旋律に合わせて譜面の上を動くチュウォンの手と鍵盤を叩くように自由に動くシム・ウンギョンの指、甘いアイコンタクトは見る者をときめかせる。2人はそれぞれ、世界的指揮者を夢見る天才音大生で気難しい完ぺきな男チャ・ユジンと、自由な魂の変わり者で天才ピアニストのソル・ネイル役を演じる。似た部分がない2人が音楽のパートナーとして共感しながら、内面の成長を遂げていくようすを最高の相性で届ける予定だ。

さらに視線を集めるのは、劇中、ビエラ役で特別出演するKBS交響楽団の音楽監督でマエストロヨエル・レヴィの指揮に合わせて情熱的な演奏をするオーケストラ公演シーン。熱血クラシック青春の成長ストーリーをクラシック旋律の中に溶けこませなければならず、心血を注いで撮影したこの演奏シーンは、視聴者の耳目を集中させる最高の魅力だ。

「ネイルもカンタービレ」は韓国で10月13日から放送をスタートさせる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング