「MBLAQ」の弟グループ「MADTOWN」、ついにベールを脱いだ!

Wow!Korea / 2014年9月27日 12時58分

「MADTOWN」の4メンバー(提供:news1)

韓国アイドルグループ「MADTOWN」がついにベールを脱いだ。

所属事務所J.Tune Campは26日、会社のSNSを通じてメンバーのJOTA、ホジュン、BUFFY、H.Oを公開した。先立ってリーダーのMoosとデウォン、イゴンを公開していた「MADTOWN」はこれで全メンバーの顔が公開された。

「MADTOWN」は7人のメンバーで構成されており、韓国だけでなく海外進出も同時に計画しているグローバルグループだ。またJ.Tune Campが初めて披露するヒップホップ音楽をベースにしたグループで、外見はもちろんパワフルなパフォーマンスを持つグループだ。

事務所関係者は「会社のトレーニングシステムと力量の結果物で、『MADTOWN』をお見せするという覚悟が大きく、7人の全メンバーが素晴らしい潜在力と可能性を持っている」とし「最高の魅力と実力を兼ね備えたグループだと自負している」と述べた。

「MADTOWN」は「自由奔放で音楽を愛し、遊び方を知っていて、情熱を持った7人の悪童たちが集まった」という意味で、10月に公式放送デビューを控えている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング