「ネイルもカンタービレ」、愉快ではつらつとしたポスター3種を公開

Wow!Korea / 2014年9月29日 11時1分

公開された「ネイルもカンタービレ」ポスター3種(提供:OSEN)

「恋愛の発見」(原題)の後に放送されるKBS2TV新月火ドラマ「ネイルもカンタービレ」制作会社側は29日、公式ポスター3種を公開し、初放送に対する期待感を高めている。

まず「ネイルもカンタービレ」に出演する俳優13人の姿が収められたメインポスターで彼らはそれぞれのキャラクターに合った楽器を持って、おかしなポーズでクラシックの旋律に導かれるようにどこかへ向かっている。

チュウォン、シム・ウンギョンを筆頭に堅苦しい格式を脱ぎ捨てて、クラシック楽器というセクシーな武器を片手に、前向きなエネルギーを無限に発散しているコ・ギョンピョ、パク・ボゴム、ミン・ドヒ、キム・ユミ、チャン・セヒョン、ぺ・ミンジョン。彼らに劣らず愉快さと強烈な存在感で目を引く中堅俳優ペク・ユンシク、イェ・ジウォン、アン・キルガン、ナム・グンヨンまで。見るだけでも笑いが起こるほど気分が良くなる明るくて軽快なメインポスターは個性もバラバラな彼らがクラシックに向けた夢や情熱をもとに集まり成長していくドラマの大きな流れを一目で見せている。

お互いに何だかんだしているが、いつの間にか1つの美しいハーモニーを奏でる彼らの胸躍る成長ストーリーを愉快な笑いと共に視聴者の心さえもヒーリングさせる原動力となる見込みだ。

また一緒に公開されたチュウォンとシム・ウンギョンのポスターには、似ているところは1つも見つけられなかったチャ・ユジン(チュウォン)とソル・ネイル(シム・ウンギョン)が、クラシックを通じてお互い次第に心を開いて疎通しながら成長していく2人の関係を象徴的に見せている。想像を超越する自由奔放さを誇り、自分の感じるままにピアノ演奏をするソル・ネイルに耐えられないチャ・ユジンが楽譜を空中に飛ばしてしまう。これをただ不思議で楽しそうに見ているソル・ネイルと険しい表情をしているチャ・ユジンの相反する姿が笑いを誘っている。

また別のポスターの中のチャ・ユジンは、可愛らしく笑みを浮かべたまま座っているソル・ネイルを温かく愛らしい目つきで見ている。完ぺきに見えるが心の一角が空いているチャ・ユジン、そして、がさつだがすべてのことに感性の充満しているソル・ネイルがお互いの足りない面を満たして成長しながら見せてくれる姿に気がかりを加えている。

「ネイルもカンタービレ」はクラシックへの夢を育てていきながら情熱を燃やす人々の愛と輝く成長ストーリーを描く。弾ける感性とドラマをいっぱいに満たすクラシックの旋律で視聴者に愉快な笑いと胸が熱くなる感動を贈る予定だ。ドラマは「恋愛の発見」の後続番組として来る10月13日に初放送される。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング