≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」チョン・ユミ、エリック(SHINHWA)に揺れる

Wow!Korea / 2014年9月29日 23時8分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

29日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」13話では、親友のユン・ソル(キム・スルギ)にカン・テハ(「SHINHWA」エリック)への気持ちを告白するハン・ヨルム(チョン・ユミ)の姿が描かれた。

ヨルムはト・ジュノ(ユン・ヒョンミン)への妙な気持ちを告白したソルに「ただ好きになって、頭よりは心が先に気付く人がいる」とアドバイスした。これに対し、ソルは「私はテハが嫌い。知らないふりをするのもどんなに大変か知ってる?」と5年ぶりに再会し揺れている二人が理解できないと言った。

ヨルムは「確かに揺れている。揺れないはずがない。他の人でもなくカン・テハだもん。私にはテハがどんな人なのか知らない?5年付き合って一番純粋な時に出会って、全てさらけ出して愛して、今も私の全てを知っている人なのに。30年来の友人のジュノやあなたより私をよく知っている人なのに、どうして揺れずにいられると思う?」と自分の気持ちを正直に告白した。

だからテハを待ってはいけないことわかっているのに待ってしまい、言ってはいけないことも言ってしまったが、自分がいるべき所がどこかわかっているから、必死に耐えていると説明した。ハジン(ソンジュン)の傷を知ったヨルムは「ハジンさんをもっと知ることができたし、もっと好きになって理解できたから、別れるつもりはない。ハジンさんとうまくやっていく」と言った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング