韓国人モデルのヨンア、結婚を報告 「胸がいっぱいです」

Wow!Korea / 2014年10月6日 11時30分

ファッション誌やテレビ番組で活躍する韓国人モデルのヨンアが挙式を報告した(画像:ヨンアInstagram)

日本のファッション誌やテレビ番組で活躍する韓国人モデルのヨンアが挙式を報告した。

ヨンアは去る5日、自身のオフィシャルブログにウェディングドレスの写真を掲載し、「昨日、家族たちに囲まれて幸せなウェディングをしました!とても幸せな時間で胸がいっぱいです(原文ママ)」と報告。

掲載された写真には、新郎と腕を組みながらカメラの方向に振り返るヨンア、そして窓辺で日差しを浴びながら美しい横顔を見せるヨンアの姿が収められている。

ヨンアはことし8月、再婚することを公式的に発表。その際、お相手の男性はIT関連、芸能エンターテインメント、飲食店の経営など国内外で幅広く企業を展開している男性と報じられていた。

一方、ヨンアは韓国でシットコム「ノンストップ」や「結婚したい女」などに出演し、2004年より日本で本格的なモデル活動をスタートさせた。プライベートでは、2009年4月に韓国人実業家と結婚。日韓で遠距離生活を送っていたが2013年6月、結婚生活にピリオドを打った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング