≪ドラマNOW≫「恋愛の発見」エリック(SHINHWA)、ドキドキの告白

Wow!Korea / 2014年10月6日 23時11分

ドラマ「恋愛の発見」より(提供:OSEN)

※ネタバレになる内容が含まれています。

6日に放送されたKBSドラマ「恋愛の発見」15話では、初恋の相手ハン・ヨルム(チョン・ユミ)への気持ちを消すことができないカン・テハ(「SHINHWA」エリック)の姿が描かれた。

テハは揺れているヨルムの気持ちに気づき、ヨルムに対する切ない気持ちを告白した。しかしヨルムはテハとナム・ハジン(ソンジュン)が言い争って警察署まで行った二人に対する気持ちを整理しようと決心していた。

テハはユン・ジョンモク(イ・スンジュン)に「前に言ったよね?広いこの世に数多くいる女性の中から一人が特別な女性になるって。それ、間違ってたよ。僕にはたった一人だけのその人が、どんなに時間がかかっても、たった一人だけなんだ。別れて他の人に会って新しい恋をしようと思っても、その一人は絶対に数多くの中の一人にはならない」とヨルムへの気持ちを表した。

続けてテハは「ただその人一人だから。それがハン・ヨルムなのに、僕がちょっと恐れている。僕はどうしてもできない」と小さな子どものように泣いてばかりいた。

しかしテハはヨルムの言葉どおり、一番よく知る男だった。ヨルムは無理してテハを無視して仕事に熱中したが、テハは「僕は大丈夫だ。あの日の晩のあの気持ちに変わりはない。僕は変わらずハン・ヨルムになりたいし、ヨルムと一緒にいたい。ヨルムもそうだったらうれしい」と自分のことは心配しなくていいと、ヨルムを慰めた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング