「SJ」イトゥク、除隊後に態度が激変? 本人が解明「ファンとの共感が重要」

Wow!Korea / 2014年10月22日 9時49分

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、軍除隊後、態度が変わったという意見について自ら解明した

韓国アイドルグループ「SUPER JUNIOR」のイトゥクが、軍除隊後、態度が変わったという意見について自ら解明した。

イトゥク(SUPER JUNIOR)は21日、自身のSNSを通して「ファンとの共感は、僕が最も重要に考えていることなのに~」とし、「もともと、そういう人なんです。軍隊から帰ってきて変わったのではありません~」と愛情を込めて解明した。

これは、同日公開された記事が「他のメンバーに比べて寡黙だったイトゥクが除隊後、ファンとよく対話するようになり、共感しようと努力している」という一部ファンの評価を掲載。これについて、イトゥクが自ら解明したものだ。

一方、「SUPER JUNIOR」は去る20日、7thスペシャルエディション「THIS IS LOVE」の発表を控え、ティーザー映像を公開し、国内のみならず海外ファンの注目を集めている。

なお、7thスペシャルエディションは来る27日にリリースされる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング