秋山親子が帰ってきた! サランちゃんの愛にパパはメロメロ

Wow!Korea / 2014年10月24日 13時33分

”帰ってきたスーパーマン”秋山成勲(韓国名チュ・ソンフン)と”チュブリー”こと娘サランちゃんの48時間が再びスタートする(画像:OSEN)

”帰ってきたスーパーマン”秋山成勲(韓国名チュ・ソンフン)と”チュブリー”こと娘サランちゃんの48時間が再びスタートする。

来る26日に放送されるKBS2「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」第49話では、「子供たちは道で育つ」が放送される。

この日、ファイターからパパの顔に戻った秋山は「きょうは、サランと恋人のようにデートしたい」と話し、期待で胸をいっぱいにする。しかし、それは思ったより簡単ではなかった。にこにこ顔の”ラブリーチュ”ことサランちゃんが、一瞬にして大泣きすることになったのだ。その理由は、2人が訪問した自然体験とサランちゃんが「この世で一番嫌い」という昆虫のせいだった。

昆虫を見て、たちまち泣き出すサランちゃん。これに、パパ秋山は特別な手段を使った。昆虫と滑稽なポーズで合成写真を撮り、その写真を見せながら「虫恐怖症の克服」プロジェクトを進行。サランちゃんの明るい笑顔を取り戻すため奮闘するパパの顔をみせた。

強いファイター秋山から”親ばか”スーパーマンとして復帰し、再びスタートした秋山の苦難。UFC試合と同じくらい難しい、サランちゃんの苦手克服は果たして成功するのだろうか。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング