俳優シム・ヒョンタク、休まず仕事する理由は…ドラえもん!?

Wow!Korea / 2014年10月28日 15時37分

韓国俳優シム・ヒョンタクが休まずに仕事をする理由を明かした。(提供:news1)

韓国俳優シム・ヒョンタクが休まずに仕事をする理由を明かした。

シム・ヒョンタクは28日に放送されたSBSパワーFM「2時脱出カルトショー」で母親が他界したキム・テギュンの代わりに特別DJとして出演した。

この日DJチョン・チャヌが「シム・ヒョンタク氏は最近大人気だが、DJではなく、他にしていることがある?」と聞かれ、シム・ヒョンタクは「最近『狎鴎亭白夜』が終わって新しいドラマ撮影に入った。放送局とタイトルはまだ秘密なので話せない」と答えた。

これにチョン・チャヌは「常に仕事をする理由が何なのか?」と問われ、シム・ヒョンタクは「みなさんご存じだろうが、自分の趣味のために休むことができない」と打ち明けた。

シム・ヒョンタクの答えにチョン・チャヌは「ドラえもんを集めるためにそうするの?」と言い、シム・ヒョンタクは“笑顔”を答えの代わりに出した。

先立ってシム・ヒョンタクはKBS2「アンニョンハセヨ」に出演し、キャラクタードラえもんの製品を収集していると明かした。

ネットユーザーらは「本当にかわいい」「ドラえもん愛、相変わらずだ」「ドラえもんのために常に働くのか」などの反応を見せた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング