「AOA」チョア、”こけちゃった”事件について「もう忘れてください! 」

Wow!Korea / 2014年11月4日 16時53分

韓国ガールズグループ「AOA」のチョアが、先ごろ公演途中に転倒した事件について言及した(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「AOA」のチョアが、先ごろ公演中に転倒した事件について言及した。

チョアは4日午後、「AOA」公式Twitterを通して「チョアです!少し前、雨が降っていた日、公演中に床がすべって転んでしまいました。たくさんの方々が心配してくださり、とてもとてもとても感謝しています。みなさんも雨の日は気を付けてください。私は本当に大丈夫ですから、私が転んじゃったことは一日も早く忘れてください!」とし、ブイサインをした写真で元気なことをアピールした。

公開された写真のチョアは、両手でブイサインを作り「大丈夫」と言っているかのようにカメラを見つめている。特に、彼女のまぶしいような金髪のヘア、さらに白さを増した肌が強調され、ファンの視線を集中させている。

これを見たネットユーザーらは「心配していましたが、安心しました」「映像を見たら、本当に激しく転んだようですが…」「元気そうで安心したよ」などの反応を寄せた。

一方、チョアは先月11日、ソウル蚕室野球場で行われた斗山ベアーズとLGツインズとの試合に登場。「AOA」を代表して始球式を行った。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング