【イベントレポ】双子のイケメン俳優ハン・キウォン&ハン・キウン 2nd ファンミで歌も初披露!

Wow!Korea / 2014年11月6日 16時30分

左からハン・キウォン、ハン・キウン

10月26日(日)新大久保・SHOW BOXにて、双子の俳優、ハン・キウォンとハン・キウンが日本で2度目のファンミーティング「SMILE」を昼夜2回公演で開催した。4月に行われた日本での1stファンミーティングから約半年。取材に訪れた夜公演では、日本だけでなく海外からのファンの姿も見られた。

2013年6月にSBSドラマ「君の声が聞こえる」に双子役で出演した二人は、その後もドラマで活躍。兄ハン・キウォンはMBCドラマ「スキャンダル」、OCNの「神のクイズ シーズン4」で個性的で複雑なキャラクターを大胆な役作りで演じきり、弟ハン・キウンはtvN「ブッとび!ヨンエさん シーズン13」でヨンエさんに片思いする年下男の熱演を繰り広げ、視聴者の好評を得た。また10月から放送中のMBC日日ドラマ「狎鴎亭白夜(原題)」にも出演し、注目を集めている。

会場が暗転。スクリーンに二人の紹介映像が流れると、映像の中の二人の姿にさえ、興奮気味に「かわいい~!」を連発するファン。司会者が二人を紹介すると、待ちに待ったイケメン双子の登場に「オッパ~!」と熱い歓声が飛び交った。前髪を下ろしたスタイルで兄ハン・キウォンは黒の革のジャケットに白いシャツ、弟ハン・キウンは前髪をアップにし黒のジャケットにワインレッドのシャツを合わせたスタイリッシュなファッションに身を包み、シャイな笑顔を覗かせる二人。「こんばんは、ハン・キウォンです」、「こんばんは、ハン・キウンです」と日本語であいさつするだけで、ファンの視線はたちまちハートマークとなった。

「今日2回目の公演なんですが、このように歓迎してくださってありがとうございます。今もすごくときめいています(キウォン)」、「2回目のファンミーティングになるので今回は緊張しないかと思っていたら、すごく緊張しています(笑)。来て頂いてありがとうございます(キウン)」と心境を語り、ファンミーティングがスタート。

二人が出演したドラマの紹介映像を見ながら、俳優としての二人の素顔や撮影秘話をたっぷり掘り下げていく。まずは、ドラマ「君の声が聞こえる」で注目された二人のドラマシーン。役柄について司会者に聞かれると、キウォンは「法廷スリラーで、双子の容疑者兄弟の兄役を演じました。兄は悪い役でタフな性格、弟は優しく頭がよくて落ち着いた性格の役でした」と撮影を振り返った。

それぞれがソロで出演したドラマ映像も紹介された。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング