1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

イ・ミンホ、中国女優リウ・イーフェイと恋愛ドラマのような広告撮影

Wow!Korea / 2014年11月10日 22時24分

イ・ミンホの所属事務所スターハウスは10日、リウ・イーフェイと一緒に広告撮影中のイ・ミンホの写真を公開した。(提供:OSEN)

韓国俳優イ・ミンホと中国女優リウ・イーフェイが一緒にいる写真が公開され話題となっている。

イ・ミンホの所属事務所スターハウスは10日、リウ・イーフェイと一緒に広告撮影中のイ・ミンホの写真を公開した。

公開された写真の中で、イ・ミンホとリウ・イーフェイは韓国と中国を代表するトップスターらしく最高の相性を見せている。ドライブをしているかのようなシーンで仲の良い笑顔を見せ、昔からの友達のような和やかな雰囲気を醸し出している。

また、韓国と中国を行ったり来たりしながら、忙しいスケジュールをこなしているイ・ミンホは、中国語であいさつをするというグローバルマナーを披露し、リウ・イーフェイも同じく中国を代表する美女らしく、韓国語で回答し明るい笑顔で現場の雰囲気を高めたという。

これを見たネットユーザーは「国家代表の美男美女」、「うわあ、目の保養になるね」、「恋愛ドラマのワンシーンのようだ」などの反応を見せている。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください