「2PM」チャンソン、映画「トクス里の5兄弟」での演技が共演俳優から高評価

Wow!Korea / 2014年11月11日 15時55分

映画「トクス里の5兄弟」に出演する「2PM」チャンソンが、俳優ソン・セビョクに感謝の気持ちを伝えた。(提供:OSEN)

映画「トクス里の5兄弟」に出演する「2PM」チャンソンが、俳優ソン・セビョクに感謝の気持ちを伝えた。

11日午前、映画「トクス里の5兄弟」制作報告会がソウル・ロッテシネマ建大入口で行われ、チョン・ヒョンジュン監督をはじめ俳優ユン・サンヒョン、ソン・セビョク、イ・グァンス、チャンソン(2PM)、女優イ・アイ、キム・ジミンが出席した。

チャンソンは、一番多く助言をしてくれた俳優について聞かれ「演技については監督が一番多くの助言をしてくださった」と答えた。

さらに「僕が演技をしていたら、セビョク先輩がすごく気にいってくれた。僕の演技を支持してくださっているように感じた」と続けた。

これに対しソン・セビョクは「チャンソンさんが現場にいる時は、いいエネルギーにあふれていた」と賞賛した。ユン・サンヒョンも「シーンが進むにつれて演技がさらにうまくなり、特にコメディー演技はすごく上手だ。演技を見ながら『ああいうことは私が使わなきゃいけないのに』と思うことがあった」と先輩俳優から高評価を受けた。

映画「トクス里の5兄弟」は、会えばかみついてケンカするような5兄弟が、両親の失踪事件を暴くために合同捜査作戦を繰り広げる愉快なコメディー。韓国で12月4日に公開する。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング