ソン・イルグク“三つ子のパパ”のペペロデー

Wow!Korea / 2014年11月11日 16時56分

俳優ソン・イルグクの「カルトショー」出演ショットが公開された。(提供:OSEN)

俳優ソン・イルグクの「カルトショー」出演ショットが公開された。

SBSパワーFM「都市脱出カルトショー」は11日午後、公式Twitterを通じて「今、『カルトショー』にテハン(大韓)ミングク(民国)マンセ(万歳)※の父親であり、映画『めまい』に主演の俳優ソン・イルグクさんとイ・ドング監督が出演してくださいます。“見えるラジオ”とともにお楽しみください」という文とともに一枚の写真を掲載した。

公開された写真では、シンプルな装いでペペロ(=日本のポッキーのような韓国のお菓子)を手にしているソン・イルグクの姿が見られる。ソン・イルグクはこの日の放送でペペロデー(11月11日)にちなんでペペロを準備してきたことを明かし、気遣いを見せた。

これを見たネットユーザーは「映画『めまい』ファイト!」、「今日もかっこいいです。いつも応援しています」といった反応を見せた。

ソン・イルグク主演の映画「めまい」は韓国で6日から公開中。

※ソン・イルグクの三つ子の息子の名前が、テハン(大韓)、ミングク(民国)、マンセ(万歳)で、3人合わせると「大韓民国万歳」となる。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング