「BOYFRIEND」、デビュー4年で初! 一位のトロフィーに“涙”

Wow!Korea / 2014年11月12日 7時22分

SBS MTV「ザ・ショー シーズン4」でデビュー以来初めて一位のトロフィーを獲得した「BOYFRIEND」

2011年にデビューした韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」(ヨンミン、クァンミン、ミンウ、ヒョンソン、ジョンミン、ドンヒョン)がデビュー4年目にして初めて音楽番組で一位のトロフィーを手にした。

「BOYFRIEND」は11日に放送されたSBS MTVの「ザ・ショー シーズン4」で「VIXX」や「2AM」、ソン・ジウン、チョウミなどを抑えデビュー以来初めて音楽番組で一位を獲得した。

「BOYFRIEND」リーダーのドンヒョンは、MCたちがグループ名を呼ぶ声にも信じられないといった表情でトロフィーを受け取った。彼は「私たちがこの賞を獲れると思わなかった。本当に感謝しています」と話した。

また、ドンヒョンは涙を流しながら喜ぶメンバーに「メンバーのみんな本当にお疲れさまでした。このように夢のような時間をつくってくれて、待っていてくれるファンたちに本当にありがとう!そして私たちをあきらめず信じてくれた所属事務所の仲間たちもありがとう!家族にも本当に感謝しています」と受賞の感想を伝えた。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング