元「KARA」ニコル、初ソロアルバムのジャケット写真を公開

Wow!Korea / 2014年11月13日 10時22分

ソロデビュー秒読みに入ったガールズグループ「KARA」の元メンバー、ニコルが相反した魅力のジャケット写真を公開した。(提供:OSEN)

ソロデビュー秒読みに入ったガールズグループ「KARA」の元メンバー、ニコルが相反した魅力のジャケット写真を公開した。

13日0時、ニコルの公式SNSアカウントを通じて1stソロミニアルバム「First Romance」のジャケット写真が公開された。

公開された写真は2枚で、互いに完全に相反する雰囲気を演出している。ピンクのショートヘアスタイルのニコルとブラックのショートヘアのニコルは2つとも夢幻的な雰囲気を漂わせているが、一方は少し子どもっぽい少女のオーラで何か考え込んでいて、もう一方は悲恋の女性の姿で悲しみを秘めたような表情が余韻を残している。

これに先立ち公開された1次イメージティーザー映像で、ニコルは全身タトゥーをまとった強烈な姿を見せながらもミステリアスな雰囲気を醸し出していた。それとはまた反転する姿のジャケット写真が公開され、ニューアルバムへの関心が高まっている。

所属事務所B2Mエンターテインメントの関係者は「来る14日に公開される2次ミュージックビデオティーザー映像は、今回のジャケット写真とはまた全く異なる。見ればもう一度驚くだろう」と明らかにした。

ニコルは来る19日、1stミニアルバムを発売し当日ソウル・清潭洞(チョンダムドン)に位置するイルジアートホールでソロデビューショーケースを開催して本格的に1人立ちする。今回のアルバムには「KARA」活動当時、ヒット曲「ミスター」、「ルパン」、「ジャンピン」などを手掛けた作曲チーム「Sweetune」と再び意気投合した。特にタイトル曲には有名振付師が参加し、さらに期待が集まっている。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング