「AFTERSCHOOL」のジュヨン、新CM完成。抜群のS字ラインを大胆披露

Wow!Korea / 2014年11月14日 8時58分

補整下着メーカーのマルコ株式会社が新ブランドCMを11月よりオンエア。前回に続き、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーJuyeon(ジュヨン)がイメージキャラクターをつとめた。

補整下着メーカーのマルコ株式会社が新ブランドCMを11月よりオンエア。前回に続き、ガールズグループ「AFTERSCHOOL」のメンバーJuyeon(ジュヨン)がイメージキャラクターをつとめた。

CMは花のドレスを身にまとったJuyeonがゆっくり地上に降り立つと、花が飛び散りマルコの下着姿になるというもので、女性の理想のプロポーションである「S字ライン」を大胆に披露している。

また、このCMで起用されている「AFTERSCHOOL」の新曲「SHINE」は、ゴージャスなゴスペルコーラスとストリングスのフレーズが印象的な新機軸ミドルナンバーで、「AFTERSCHOOL」の公式HPで本日より楽曲試聴もスタートし、iTunes等で11月19日より配信販売が開始。

また、「SHINE」ミュージックカード(各メンバーVer.全8種)が、11月21日(金)より開催される「AFTERSCHOOL JAPAN TOUR 2014 -Dress to SHINE- Supported by MARUKO」の会場限定で販売されることが決定。購入特典として、LIVE終了後のメンバーと会える貴重なハイタッチ会の開催も決定したので、詳細は「AFTERSCHOOL」のホームページをチェック。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング