「SJ」リョウク&ヒチョル、「ZE:A」ヒョンシクの誕生日祝う

Wow!Korea / 2014年11月17日 11時15分

韓国人気グループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが「ZE:A」ヒョンシクへ誕生日を祝うメッセージを贈った。(画像:OSEN)

韓国人気グループ「SUPER JUNIOR」のリョウクが「ZE:A」ヒョンシクへ誕生日を祝うメッセージを贈った。

リョウクは去る16日午後、自身のTwitterを通して「ヒョンシク、誕生日おめでとう。誕生日なのに遊ぶこともできず、台本を読みながら撮影に行くと聞いて、ヒョン(お兄ちゃん)はすごく悲しい。休みの日、ごちそうするね。愛してる、優しいヒョンシク。誕生日おめでとう、ヒョンシク」という文書と共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真には、ヒョンシクの隣でコミカルなポーズをリョウクとカメラを見つめるヒチョルの姿が。また、2人の間には、さわやかな表情を見せるヒョンシクが写っている。彼らは、まるでひとつのグループのような雰囲気で”仲よし”であることをアピールし、ファンの間では話題を呼んでいる。

これを見たネットユーザーらは「3人が親しいことは知りませんでした」「3人がそろっていると、グループのメンバーのようですね」「仲の良い姿がすてき」などの反応を寄せている。

一方、「SUPER JUNIOR」は去る8日、香港でアジアツアー公演を開催。ヒョシクはKBS2週末ドラマ「家族同士どうして」に出演中だ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング