結婚を発表したパク・クァンヒョン、友人から恋人へ=お相手の美貌が話題

Wow!Korea / 2014年11月17日 14時58分

韓国俳優パク・クァンヒョンが12月に一般女性と結婚することを正式発表し、ネットユーザーらの祝福が相次いでいる。(画像:news1)

韓国俳優パク・クァンヒョンが12月に結婚することを正式発表し、ネットユーザーらの祝福が相次いでいる。

パク・クァンヒョンは来る12月7日、ソウル市内にて教育関係に従事する2歳年下の一般女性と挙式を行うと発表した。

パク・クァンヒョンとお相手の女性は2年前、知人同士の集まりで初めて出会い、その後”オッパ(お兄ちゃん)と妹”のように親しい友人関係を続けていたという。その後、ことし6月になり恋人関係へと発展した。

結婚を決めた女性についてパク・クァンヒョンは「何より、すばらしい品性をもち、配慮ある姿に惹かれて結婚を決心した。スポーツ好きな一面にも惹かれた」と語った。

パク・クァンヒョンの結婚発表にネットユーザーらは「おめでとうございます!」「すてきな家庭を築いてください」「夫になったのですね」「お幸せに!」など、祝福メッセージを送っている。

また「新婦はかなり美しいのだろう」「一般人とのことだが、美貌が気になる」など、新婦となる女性の美貌に話題が集中しているようだ。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング