「GOT7」1位への欲がないと言ったらウソ…一生懸命頑張る

Wow!Korea / 2014年11月17日 19時2分

人気グループ「GOT7」の新曲に対し「1位への欲がないと言ったらウソ」と意欲を見せた。(提供:OSEN)

人気グループ「GOT7」の新曲に対し「1位への欲がないと言ったらウソ」と意欲を見せた。

「GOT7」は17日午後、ソウル・axkoreaで初の正規アルバム「Identify」のプレスショーケースを開催した。

「GOT7」メンバーは新曲に対して「1位になりたいという気持ちはある。本当にいい歌なので、僕たちがどれだけ一生懸命やるかにかかっていると思う」と強い意志を見せた。

また「こんなに良い曲をいただいたことに感謝する。事務所でも他の先輩たちがこの曲を歌いたがっていたようだが、僕たちにいただくことになって本当に光栄だ」とし、「初めて聞いた時から良い曲だった。『Identify』というタイトルのように僕たちのアイデンティティを見つけられるよう努力する」と語った。

この日のショーケースで「GOT7」は、「ボリュームを上げて」、「Gimme」、「She’s a Monster」、「やめろ」を披露した。

「GOT7」初のフルアルバム「Identify」には、タイトル曲「やめろ」を含む計11曲が収録されている。タイトル曲「やめろ」はパク・ジニョンの作詞・作曲・編曲全てに参加した曲で、パワフルでグルービーなヒップホップビートと中毒性のあるフックの効いたメロディーが印象的だ。

「GOT7」は18日0時にアルバム「Identify」の全曲を発表し、20日にMnetの音楽番組「M Count Down」でカムバックステージを行う予定である。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング