【速報会見レポ】「JYJ」、「3人でいるだけで楽しい! 」2014 JAPAN DOME TOUR初記者会見開催

Wow!Korea / 2014年11月17日 20時35分

「JYJ」左からジュンス、ジェジュン、ユチョン

11月18,19日東京ドーム公演を皮切りに「JYJ」のドームツアーが行われる。「JYJ」のドーム公演は2010年6月に行われた「THANKS GIVING LIVE IN DOME」公演と2013年4月に行われた「THE RETURN OF THE JYJ」公演以来3度目となる。「JYJ」の3人は11月15日非公開で来日したのにも関わらず大勢のファンが空港で出迎えた。ファン待望のツアーの開催にあたり、「JYJ」は公演前日11月17日(月)東京・都内にて記者会見を開いた。

会場には多くの報道陣がつめかけ、「JYJ」の3人が呼び込まれると一斉にフラッシュがたかれた。ジュンスは「みなさんこんにちは、ジュンスです。初めての記者会見ですが、がんばりますのでよろしくお願いします」、ジェジュンは「すごい久しぶりです。今日はたくさんの方にお越しいただいてありがとうございます。よろしくお願いします」、ユチョンは「こんにちは、ユチョンです。よろしくお願いします」と一人ずつあいさつをして会見はスタート。

ドームツアー開催となった現在の心境を聞かれるとジェジュンは「初めてのドームツアーですね、みんな緊張もしているしその分、そのステージにも期待をしています。長い時間ずっと待っててくださったファンのみなさんにお会いできるのを楽しみにしています」とうれしそうに答え、ジュンスは「(ジェジュンと)だいぶ同じなんですが、久しぶりのステージですし、特にドームのツアーは初めてなので僕たちも期待しています。早くみなさんに会って良い思い出をまた作っていきたいです」と期待感いっぱいの様子で答えた。ユチョンは「日本でのツアーも本当に久しぶりですし、今回のツアーから始まる日本での活動を期待してほしいです。明日早くファンのみなさんと会って、今まで出来なかった話もしたいですし、早くステージに立ちたいです」と答え、明日から始まるドームツアーについての意気込みを熱く語った。

東京、大阪、福岡とドームツアーで各地を回ることになるが、3人では初めての福岡での公演についてや、昨日の来日時にたくさんのファンが空港で迎えてくれたこと、好きな日本語、そして今後の日本での活動についてなどを自らの言葉で語った。

「生涯一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーを通じてライブステージをはじめ、さらに華やかになったパフォーマンスや、新曲、そしてメンバー個人の格別な魅力など存分に披露する予定だ。

詳しいレポートは後ほど掲載致します。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング