「JEWELRY」脱退のハ・ジュヨンがラストメッセージ 「とても幸せでした」

Wow!Korea / 2014年11月19日 10時33分

韓国ガールズグループ「JEWELRY」のハ・ジュヨンが、ファンとメンバーに向けた感謝の意を伝えた。(画像:OSEN)

韓国ガールズグループ「JEWELRY」のハ・ジュヨン(28)が、ファンとメンバーに向けた感謝の意を伝えた。

ハ・ジュヨンは19日午前、自身のTwitterに「朝から気持ちが沈んで泣いてしまいましたが、ファンの皆さんの応援のおかげで力が出ました。いつも感謝し、愛しています。もっと頑張って、もっとすてきに、良い姿で帰ってきます。今日はいつも以上に、メンバーに会いたいです。9年という時間、とても幸せでした」という文章と共に写真を掲載した。

公開された写真には、カメラに笑顔を向けるハ・ジュヨンの姿が収められている。これを見たネットユーザーたちは「とても残念です。お疲れさまでした」「さらに良い姿を期待しています」「私も幸せでした」などの反応を寄せた。

一方、「JEWELRY」はことし初め、メンバーだったキム・ウンジョンがグループを脱退し、ハ・ジュヨンとパク・セミ、キム・イェウォンがグループに残っていた。同件について韓国メディアは「2メンバーがグループを離れることになった場合、契約が残っているキム・イェウォンだけが事実上、グループに残ることとなり、存続は厳しいだろう」とし、「JEWELRY」の解散を報道。

その後、ハ・ジュヨンは自身のTwitterを通じて「私は現在、休息期間を過ごし、音楽の勉強に専念しています。新たな姿で皆さんとお会いするために努力します。『JEWELRY』のハ・ジュヨンとして、皆さんがこれまで贈ってくださった愛に感謝し、今後その愛にお返ししていきたいです。ファンの皆さん、いつもありがとう。これからもずっと応援してください」と掲載。「私が所属していた『JEWELRY』に大きな愛情をもっていましたが、ことし8月、事務所との専属契約が満了したのと同時に、自然な流れで『JEWELRY』ハ・ジュヨンではなくなりました」とし、脱退の事実を報告した。

韓国芸能ニュースのワウコリア

トピックスRSS

ランキング